やっぱり神社やお寺は気が上がります | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

近場でこんなに神社仏閣あったんだなと

行ってみて思いましたラブ

行くとやっぱり気が上がって

良いですね爆笑


こんにちは😃

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んでいただき
ありがとうございますルンルン



日本一の金運寺

と言われている

長福寿寺にまず行きまして

吉ゾウくんと言うゾウさんがいて

その子の足を触りながら一周すると御利益が

あるとの事でやってきましたルンルン


そして

その近くに笠森観音さんも

あるので久しぶりに行ってきましたキラキラ


ここは難関で

まず


わかりにくいけど長い階段がまずあります


途中三本杉があり




さらに階段登り入り口に

そしてさらに難関




階段まだまだあって

この日風も強かったのでちょっと怖かったけど




こんな感じで上から見えますアセアセ

鐘も自分で打つ事も出来るんですが

今回はやらなかったですルンルン


最後ももちろん階段降りて帰りますアセアセ

でも

それがこんなの見ながら

降りるので気持ち良いですねルンルン


この日は

毎年行ってる苺🍓ちゃん買ってきました


大っきいし美味しいし

あっという間に食べちゃいますルンルンルンルン


いつも読んで頂きありがとうございます😊


1月のお休み

1月8日は成人式のみの

営業になりますルンルン


SARAを詳しく知りたければ


SARAを詳しく知りたければ

ホームページ見て下さいねラブラブ

SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

   SARA美容室     

  ☎️   043-245-1854   



営業時間      9:00〜18:00  時間外要相談    定休日 毎週月曜日 火曜日  他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。    離れた所にあるのでいらしたら ご案内します