山中湖河口湖の続き | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

次の日

大石公園

吉田の道の駅富士山レーダーがあるところ

甲府方面へ


こんにちは😃

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んでいただき
ありがとうございますルンルン


1日目の最後

河口湖の花の都公園はもう

コスモスとか終わってて

何もなかったえーん


そのまま宿へ向かいましたルンルン


そして次の日


お宿の周りで

朝のお散歩


これまたお天気良くて

気持ちよかったです💕


そして10時までのチェックアウトまでゆっくりして

いざ出発🚗


最初に

大石公園

コキアが綺麗

富士山もとっても綺麗でした😍


ここで🍇シャインマスカットや

クィーンニイナという品種の葡萄をゲット

車で食べながらって事で🍇🍇



途中富士山レーダーのある道の駅

ここはお水が汲めるので

わんこ達へ

美味しいお水をもらってきましたラブラブ


おじいちゃんわんこ2人は

置いて

きりんちゃんだけつれて

広場に行きましたルンルンルンルンルンルン

これまたお天気最高〜ラブラブラブラブラブラブ


そして甲府方面へ

笛吹川にフルーツが売ってる

道の駅やJAのお店が

以前行った時に美味しい果物を買った

思い出があったので

行きたかったんだけど

道が新しくなっていたり

ナビが違う道案内してくれたりで

出会えなかったんですアセアセ


そこからランチへ

その前に

信玄餅の桔梗屋のアウトレットへ

これまたたくさん買っちゃいました照れ


イノブタの焼き肉のお店に

秩父方面にむかって

時間が14時着になってたけど

調べたら15時まで大丈夫ってなってたので

向かったけど開いてなかったアセアセアセアセアセアセ


ガッカリしながら

広瀬ダム

きっと山の上の方だから

紅葉🍁きれいなんじゃないかと期待して🚗🚗


パンダ店長も思い出してるのか

頑張ってお散歩してましたパンダ


とっても

天気がいい2日間

良い旅ができました!!!!


最近はぱんだ店長は

お店に出れないけど

16歳7ヶ月元気です😃


たまーに来るかもなので

出会えた方は可愛がってくださいねルンルン


長々とお付き合い

ありがとうございました😊

11月のお休み


SARAを詳しく知りたければ

ホームページ見て下さいねラブラブ

SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

   SARA美容室     

  ☎️   043-245-1854   



営業時間      9:00〜18:00  時間外要相談    定休日 毎週月曜日 火曜日  他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。    離れた所にあるのでいらしたら ご案内します