お陰様で15周年を迎えることが出来ました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

15年経ったんだなって

改めて思いましたキラキラ


こんにちは😃
千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んでいただき
ありがとうございますルンルン

15年たくさんの方達と出会い
とっても素敵に幸せな日々を
過ごさせてもらってますウインク

本当にありがとうございます😊

感謝の気持ちでいっぱいです!!
たくさんのゲストの方たちに
支えられてここまでやってこれましたルンルン

居抜きでOPENして
元々来ていた方達にも
たくさんの気づきやアドバイス
人生においての事とかねキラキラ
たくさんお話して頂きましたニコニコ

楽しいお話たくさんしてきて
本当にやってて良かったなって
思ってますラブラブラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツ

ちびっ子だった子達も
すっかり大人になったり
結婚したり
就職したり

色んな変化の時を見せて
貰えてもうお母さんみたいな
思いで見させてもらってますニヤリ

お店の中もこんな感じ




このベンジャミンは

前ここでお店をやられてた先生が

お祝いで頂きました😄

その子もすくすく育ってますウインク


OPENの時からある

観葉植物も元気ですラブ


OPENして10年位はお店の

看板犬で来てたパンダ店長も

元気です🐶


16歳でだいぶおじい犬になってるけど

元気にお散歩も行ってますニヤリ

たくさんの人に可愛がって頂きました🐶


これからもSARA美容室

鈴木ひろみをよろしくお願いしますウインク


7月のお休み


SARAを詳しく知りたければ

ホームページ見て下さいねラブラブ

SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

   SARA美容室     

  ☎️   043-245-1854   



営業時間      9:00〜18:00  時間外要相談    定休日 毎週月曜日 火曜日  他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。    離れた所にあるのでいらしたら ご案内します