今年最後ののぶやに行ってきました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

自分メンテナンスに

行徳の野武屋本店に

行ってきました😊


こんにちは😃
千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

とんでもなく香りのいい
SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとう
ございます爆笑

今回も
お仕事しながら
お勉強も出来て
自分も可愛くなれるルンルン

そして
ランチまで
ご馳走してもらえる
もう
至れり尽くせりなんですイエローハーツ

いつもの
メンバーで
恵比寿の洋子ちゃん
木更津ののりえちゃん

いつも
洋子ちゃんが盛り上げてくれるので
楽しく過ごせました!!






ランチお肉でした🍖

美味しくいただきましたキラキラ


いつものぶさん

ごちそうさまです音符


最近は

パーマ中毒になってるので

またまたパーマしてもらって


前回とはまた

違う感じで気に入ってますラブラブ




こんな感じになりましたルンルン


終わりがけに

のぶさんの奥さん

なっちゃんがきて

すごく久しぶりに

お会いできて嬉しかったキラキラキラキラ


これから

のぶさん達釣りに行くそうですラブラブ


そして

みんなで


みんな

いい感じに可愛くなりましたキラキラ


いつもありがとうございます流れ星


12月の定休日


12月は最後の火曜日は営業致します!!!!


年末年始のお休みは


12月31日〜1月4日

とさせていただきますルンルン


明日から12月ですね!


急に寒くなるそうなので

体調には気をつけてくださいねキラキラ



SARAを詳しく知りたければ

ホームページ見て下さいねラブラブ

SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

   

       SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   



営業時間      9:00〜18:00  時間外要相談    定休日 毎週月曜日 火曜日  他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。    離れた所にあるのでいらしたら ご案内します
ルンルン