房総ドライブに行ってきました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

天気が春のようで
ドライブ日和でした照れ

こんにちは😃
千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを

とんでもなく香り良い
美容室です。


いつも読んで頂きありがとう
ございます爆笑

緊急事態宣言がでて
やはり皆さん
どこか行きたいって
なってると思いますショボーン

車で
蜜を避けて
工夫してお出かけ
してると思います😃

今回は
木更津方面から
千倉方面に
イチゴと河津桜を
探す旅でした照れ

まずは
毎年行ってるイチゴ屋さん
今回はこんでて
みらいっていう
道の駅で

美味しそうなイチゴ
車の中で いちご狩り
しながら先に進みます照れ

そして
水仙とか街ぐるみで
がんばってる
保田へルンルン


小学校を道の駅に
変えてやっている
保田小学校後の
道の駅
結構混んでて
食事も教室使って
何件かのレストランが
色々やってますキラキラ
ピザがおすすめらしいですラブラブ

食事は
海鮮が食べたかったので
別の場所へナイフとフォーク

そのあと佐久間ダムへ
向かい今日のお目当ての
桜を見に行ったのですが

車が多くて
駐車場がなく
泣く泣く通り過ぎましたアセアセ

でも
通りにたくさん咲いてて
ちょうどいい時に
来れたなってルンルン

桜も
街中咲いていて
ドライブ中も楽しめました!!
残念な事に
ゆっくり写真は取れずアセアセガーン

そして
館山方面から
枇杷倶楽部という
道の駅に




風がすごく強くなってきて
大変でしたガーン

そして
最後に海鮮丼食べに
千倉の潮風王国の道の駅に
やっとご飯にありつけました😃

もう夕方になったので
お昼のはずが
夕飯も兼ねてに笑い泣き

海鮮丼と
エビフライ3本丼です照れ
定員さんが他のかたと
お話してたけど
テレビに出たみたいで
土日は相当混んでるみたいアセアセ

今日も次の日
お休みだから
思ったより
どこも混んでました!!




最後に
お散歩して
夕日をバックに
写真を撮って
お家までのドライブを
楽しんで帰りましたルンルンルンルン

桜の写真は撮れなかったけど
目の中に焼き付けてありますキラキラ

春を楽しめた一日でした照れ

房総の旅オススメですよ〜👍

2月のお休み


ご予約は
営業日にお電話で
お願いしますおねがい

043-245-1854


SARA美容室ホームページ

⬆️⬆️
こちらにも詳しく書いてます!
 
⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                       時間外要相談   
 定休日 毎週月曜日 火曜日  
他定休以外の場合ありルンルン
  駐車場あります。  
  離れた所にあるのでいらしたら    
ご案内しますね🚘