自分の為の手作りコスメ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊


最近、手作りコスメネタが
多いのですが

なんで
手作りコスメなのか!!

もともと
自分自身が肌が弱くて
これがいいって聞けば
使ってみたり
だったのですが

やっぱりダメだったアセアセって
ことごとく無駄にしてました😰

なんでもいいわけでは
ないのでどうすればって
ところもありました!!

美容師をやっていると
色んな化学物質まみれに
なっていて、アレルギーや
肌荒れとか手荒れが酷くて
何をしたらいいのか😱

自分をどうにかしたくて
色々試してきましたルンルン

結果
日用品やお化粧品を
変えたりすれば良いって事に
気付きましたキラキラ

そんな時に
ドテラに出会ったり
(今はドラックストアーにほとんど行かなくなった😊)

安心安全に使えるもの
に出会えて、

体を健康にしないと
幸せにもならないなって!

そして
ドテラにはスキンケアはあるけど
ファンデーションや口紅
アイシャドウ、チークなどなど

やっぱり
綺麗になりたい事は
したいし、
それが、
安心安全に使えて
痒くなったり
荒れたりしないものなんだったら
なおいいですよねルンルン

そして
それを同じような思いをしてる
人達がたくさんいるって言うのも
わかったので
健康で綺麗になりたい人に
お伝えすればいいんだって
思いましたニコニコ

オシャレはしていきたいですよねラブ

一緒に楽しみましょう💕

やってみたいと思う方
Facebookでお友達になって
メッセンジャーでのやり取りが
簡単ですよ爆笑
⬆️⬆️⬆️
ぜひ申請お待ちしてます💕


⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   


   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘