ちょっとショック | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊


暑さももう飽きた頃ですかね照れ

子供達の夏休みも
そろそろ終わりですね!!

地域のよっては
もう始まってる学校もあるみたいですねルンルン

千葉市はエアコンがまだ
ないから夏休みが
長いみたいですキラキラ

でも残暑の方が
大変そうですけどねアセアセ

近所ネタですがラブラブ

近くのピザ屋さん
ナポリの窯が
8月いっぱいで閉店
だそうですえーん

よく使うわけでもないのですが
たまにお店で勉強会を
する時などに配達してもらって
たので照れ

稲毛台の方
年配の方もピザを頼む
って言ってますよねおねがい

お孫さんが来た時
何を作ったらいいのか
わからないから
ピザ頼んだりしてるみたい照れ

だから
困るんじゃないかなえーん

私も
本当にたまにしか
食べないから
貢献はしてないですし
なんとも言えないですけどねショボーン

こんなクリアファイルも
割引き券としてびっくり


クリアファイルだからすぐに
捨てることはないから
考えられてるなっておねがい
紙の割引券はすぐ捨てたり
しますからねルンルン

反対側は

令和でした😊
令和割引きだそうですラブラブ

閉店とか
そういう話を聞くと
寂しいなって
思いますよねもやもや

SARA美容室はこれからも
あなたを健康で綺麗に
しますねルンルン

楽しみましょうキラキラ


8月の予定

⬆️⬆️⬆️
迷ったら見てくださいね爆笑

 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   


   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘