6/28はオープン記念日 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り

柑橘系の爽やかな香りと樹木の香り
森林浴の様な香り


11年前の6月28日の今日
SARA美容室が生まれました爆笑

11年来店してくれている方
最近いらしてくれた
ご近所みなさん

いつもありがとうございます😊
感謝の気持ちでいっぱいです😃
本当に皆さんに支えられて
今がありますおねがい

ありがとうございます😊

これからもずっと
SARA美容室のすずきひろみと
お付き合いよろしくお願いしますルンルン

たくさんの学びを
アウトプットして
知った事
わかった事
お伝えしていきますね‼️

これからも
楽しい時間をあなたと
過ごしていきましょう〜ルンルン

11年前
居抜きで入ったお店

自分がお店をやろーって始めた
お店ではなく

ポンって
送られた
プレゼントの様な
展開で始まり
あっという間にに
11年の月日が経ちました照れ

色々ありましたルンルン

その時は大変だ〜とか
もう無理だ〜とか
思う事もありました!!

でも
そういう時に
色んな人に支えて貰えました!

1番大きいのは

人との出逢いですルンルン

セミナーでの出逢いは
私にとってはそ場に
一緒に受けた方と
繋がれた事

今でも
それがきっかけで
お付き合いできてる方
そして
その方達から学べる事も
たくさんある事

感謝しかないんですキラキラ

ありがとうございます😊

言いたい事たくさんありますが
お会いした時に
直接お話ししますねルンルン

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘