輝いてるワーキングママの共通点 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

ふ千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人

みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊

今日の香り


フランキンセンス サンリズム

金運上げて元気にお願い


働いているママは
みんな輝いてる人が多いなぁラブ

普段は時間が無くて
大変だったりするんだろうけど

時間の使い方が
本当に上手なんだろうと
思います爆笑

家族の為に
頑張ってるし
自分を犠牲にしてって感じが
あんまり無いんだよねおねがい

自分が楽しむ時は
しっかり楽しむ!!

それが
結果全てにおいて
幸せになる事なんだよねルンルン

今の働いてるママ達は
旦那さんの悪口言う人は
あんまりいないかもラブラブラブラブ

自立しているんだよねキラキラ
実際自分も社会に出て
色んな荒波に揉まれてたり
するから
旦那さんの気持ちも
わかったりするしねキラキラ

でも
やっぱり一番は
笑顔が可愛い💕

明るいくて誰に対しても
笑顔で対応ですねルンルンルンルン

見習いますキラキラ

ゲスト写真


素敵ママ
のりこさん

素敵な笑顔ですよねルンルン

いつもありがとうございます😊

そんな方にも大人気の
ドテラのエッセンシャルオイルを
使った
アロマ会
私もどれだけこの香りに
助けられてるかラブ


6月は
ハピネスリップ作りキラキラキラキラ
ドテラのエッセンシャルオイルを
使ってオリジナルコスメ

優しく簡単に使える
ドテラの
お話もしますルンルン
楽しみに流れ星


20日(木)
24日(月)
10:00〜12:30
会費
¥3000

SARA美容室に来たことない方
初めての方も
気楽に来て下さいねおねがい
大歓迎ですルンルン


連絡してくださいねラブ


 📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘