セルフケアの大切さ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉の稲毛で健康で綺麗になりたい人
みんなで元気にオシャレを
楽しんで貰える美容室

SARA美容室の
すずきひろみですお願い

いつも読んで頂きありがとうございます😊


Facebookでお友達申請
大歓迎ですニコニコ

私のお勧め
doTERRAのお話
エッセンシャルオイルとサプリメント
と日用品の会社
下矢印下矢印下矢印下矢印
ママがお家で家族のケアが出来る様に
とエッセンシャルオイルを
品質にこだわって

プロだけでは無く
誰でも使えてセルフケアができる
ちょっと家族の誰かが
具合悪い時
応急処置出来たらキラキラ

病院行く前に
エッセンシャルオイルで
ケアしてあげて
楽になったり
元気にしてあげられたら
良くないですかルンルン




1番頼りになる
フランキンセンス爆笑



色んな情報は
今はネットいわゆるSNSと言われる
物だったり

あとは
知り合い
友達
お客さん
テレビ
ラジオ
チラシ
などなど

色んな所から
知る事が出来ます!

その中で
何を信用の基準にするかも
自分で判断する世の中です!!

テレビでやってるから
嘘はないと思ってる方も多いし
CMでやってるから良いもの

って今までは
思わされてたりするので
選ぶ時も
自分で調べると良いと思いますおねがい


あなたは
美容室で売ってる
シャンプーは高いと思いますか?

お化粧品は
いくらくらい使ってますか?


月2万くらいは買ってるってキラキラ
言う方が多いですね照れ

じゃあ
なぜ同じ肌なのに
頭皮に使う物には
市販の何が使われてるかわからないもの
で良いのですか!?

そのシャンプーで
お顔洗えますか!!

頭皮が痒くなっても
シャンプー変えたりしてますか!?

色々
見直す事をお勧めしますおねがい


よく聞かれるけど
市販のシャンプーでオススメはって!!

私が言える事は
市販の物でこれって言うものはないです!

美容師になって30年ですが
たくさん勉強してきました!

メーカーの仕組みや
内情も聞いたりもしましたガーン

やはり
しっかり
説明してくれて見せてくれる
会社は信用出来ると
思いますルンルン

どんな思いがあって
それが出来てきたのか
どうなって貰いたいのか
関わる人達が
健康で豊かになれる
あっ
美しくもなれるよラブ




その中で
常識だと思ってた事が
実は違ったりびっくり

私が本気でおススメしているのが
doTEERAエッセンシャルオイルの会社


しっかり
確信を持って教えて
あげたいからルンルン

詳しく知りたい方は
アロマ会に来て下さいね爆笑


お待ちしてます爆笑

   📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘