昨日の母の日 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で初めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も身体も健康に綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊



昨日は

お店がちょっと遅くなって

早く帰れれば

母を連れて

ご飯でも食べに行くのもって

思っていたけど


諦めて

プレゼントとケーキを買って

帰りましたラブラブ


ケーキ箱ごと落としてしまったら

ちょっとイチゴが落ちたけど

ギリOK かな(笑)


日頃の感謝が
中々伝えられずアセアセ

ドテラのエッセンシャルオイルで
ケアしてもらって
元気でいて貰いたいので

ドテラの製品は
かなり助けてもらってますラブラブ

母は膝の痛みを訴えていて
deep BLUEラブを
お守りにように
持ち歩いてますルンルン

もちろんミネラルも
ガッツリ飲んでますし
母の場合は薄めるとか面倒だと
言っているので
ミネラルカプセル飲んでます💊

無くなりそうになると
言ってくるので
必要なのを感じてくれてますね!!

よく
夜眠れないって言うので
ウエーブリズムのソフトカプセル
飲んでますネ!!


コパイバも
最強のオイルなので
飲んでますね!

その時だけでなく
日々ケア出来るのでルンルン

ドテラのエッセンシャルオイルでの
セルフケアは
75歳の母でも
簡単に出来ることが
凄く助かってますラブラブ

家庭の中で
お母さんが元気な事が
みんなを笑顔に幸せにすると
思ってます!


子育てママさん
日々
大変だと思うけど
簡単にセルフケアが出来て
家族のケアも出来て
何か心配事 不安 イライラ
全てドテラで解決する事が
出来たらよくないですかキラキラキラキラ

家族が健康で
笑顔で居られる事
みんなが幸せになる事が
あなたの幸せですよね!!

その
お手伝いが出来る事が
私のお仕事なので

私に出来る事が
あるのならやっていくので
なんでもいいので
あなたの声を聞かせて下さいネキラキラキラキラ

お電話で分からないことは
質問くださいねラブラブ

📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854   

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘