毎年恒例桜の話 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で初めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も身体も健康に綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊



家の近くの土手の桜の話🌸

市原の奥地
光風台団地
山を切り開いて作られた
40年前の新興住宅地だった🏘

今はもう
古い家が増えてるかなえーん

そこに
土手一杯に桜が植えられています🌸🌸

父親達が
引越して来た時に
何も無かった土手に
桜を植えたんだそうですルンルン



昨年までは
ユキヤナギと菜の花も
綺麗に咲いていたんですキラキラ

今年は
菜の花が育たなかったらしいですアセアセ

私達は
あまり家の事
父達が地域の為に何をやっていたかとか
感心がなっかったけど

2年前に父が他界した時
お花の会🌼
で色々ボランティアしていたのを
聞いたり
市から表彰されたりしていたのを
知ったりびっくり

団地の中にお花の公園があって
いつも綺麗にしていたりキラキラ
当たり前じゃないんですよね!

やってくれてる方々いるから
綺麗なんですよねキラキラ

いつも
ありがとうございます😊

なので
この時期
桜が満開になると
思い出すきっかけになるんだなってルンルン

今年は
気温が低いから
長持ちしそうですね🌸


今日は
いつもより早起きして
写真撮って来ました!!


📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854    

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘