今日は卒業式の着付けのお支度でした | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で初めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も身体も健康に綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊



今日は
早朝で大学の卒業式に
着物でお母様が出席という事で
セットと着付けの
お支度入りましたニコニコ

素敵な着物で素敵に
仕上がったのに
写真撮り忘れましたえーん

自分の為にも
撮っておきたかったアセアセ

次回からは
ちゃんと忘れずに撮りますルンルン

そして
今日のゲストさん

お嬢さんの
ピアノの発表会で
セットをしたいけど
上手くかないので
教えてとルンルンルンルン

喜んでですよねーキラキラ

ハーフアップして
アイロンで巻いてあげたいのに
右と左が違ってしまうと
いう事で
ママで実践

巻き巻きの仕方と
ポイント

そして
最後にアレンジさせていただきましたルンルン

写真の撮り方
勉強しないとアセアセ


いつも
綺麗にご自分の
癖をパーマのように
セットして可愛いんです😍

今日は
アイロンの使い方で
巻いたので
ついでにセットしちゃいましたルンルン

あとまだまだ
アロマタッチの体験も
お待ちしてます
詳しくは⬇️⬇️⬇️

アロマ会
27日(水)
開運コサージュ
11:00〜13:00
¥3500

30日(土)
グルーデコキラキラ香水ペンダント
10:00〜12:00
¥4500

なぜ
ドテラのエッセンシャルオイルなのか
なぜ
美容室なのにアロマ会なのか
お得に買う方法など
ドテラのお話もしながら
綺麗な物
自分だけのアイテム
一緒に作りましょうおねがい

📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854    

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘