3月のアロマ会 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で初めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も身体も健康に綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊



アロマ会ってなんだと思いますか?


毎月

アロマ会のお知らせと

投稿してますが

そもそも

何してるんですかって

話ですよねおねがい


エッセンシャルオイルは

聞いたことありますよね!!


でも

巷では

色んなメーカー会社の

よくわからないオイル

いい物も悪い物も

街には溢れてますねビックリマーク


なので

アロマには興味ある

香りも好き

だけど

何を使っていいかわからない

勉強するには大変そう

何個かは持ってるけど

使いこなせない

というあなたの為に


世界最高品質のドテラの

安心して誰でも

使いこなせるエッセンシャルオイル

手にしたら

幸せにしかならない

って思考に変われるラブラブ


そんな

エッセンシャルオイルを

簡単に体験してほしくて

日頃頑張り過ぎて

いっぱいいっぱいになって

今にも

崩れてしまいそうな

あなたが


少しでも

息抜きに出来て

家族や仕事とは違う環境で

楽しく綺麗な物に囲まれて

ドテラのエッセンシャルオイルが

色々助けてくれる事

香りを嗅ぐだけでも

笑顔になれるって

凄いんですよって事を

知って欲しくて

やってますキラキラ



私は美容師なので

あなたがトータルで綺麗になって

欲しいと思ってますラブラブ


そして

子育てしてるあなたも

家族の中心の

あなたの体調が良くて

精神的な余裕があれば

イライラせずに

いつも笑顔で

お子さんに接する事ができるし

子供達も

穏やかになったら

怒る回数が減ると

あなたも楽になりますよねキラキラ


アロマタッチを習えば

大事なお子さんに

やってあげるという

事が出来るんです!!


スキンシップですねキラキラ

上矢印上矢印

今中々出来てないみたいだけど

大事な事なんですよね!


なによりも

家族の健康もあなたが

守れるんですラブラブ




エッセンシャルオイルやミネラルで

自分のケアが出来て

綺麗に健康になってもらって

余裕が出来たら

周りの家族やお友達も

綺麗に健康になったら

嬉しいですよね😃


アロマ会は


手つくりの安心コスメで

あなたが綺麗になって

自分で作った

アロマキラキラペンダントして

お部屋に綺麗な

香りのコラボのお花を飾って

まだまだ色々ありますよラブラブラブラブ


自分が喜ぶ事

自分が綺麗になれる事


やっぱり

あなたが綺麗になって

より笑顔になって

楽しい時間がこれから送れる

提案出来たら幸せだと思って

やらせて頂いてますルンルン


こんな感じです



上矢印上矢印上矢印
今までのアロマ会の様子ですルンルン

少人数で
やらせて頂いてますキラキラ

ドテラの事
日用品の大切さ
生活習慣の大切さ
もお話していきます!

興味ある方は
お得な買い方の情報もしっかり
お話しさせて頂きます😃


3月のアロマ会スケジュール

6日(水)カラーコスメ体験
        アロマdeグロスづくり
10:00〜12:00
¥3000


27日(水)香るコサージュ
11:00〜13:00(先生をお呼びしてるので時間注意)
¥3500

⬆️⬆️⬆️
写真はイメージですニコニコ


30日(土)グルーデコ
              キラキラ香水ペンダント
10:00〜12:00
¥4500



📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854    

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘