1/30は父の命日 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️



千葉県千葉市稲毛区稲毛台町の

静かな住宅街の中のある


千葉で始めて

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってカラーやパーマを

施術して

心も髪も綺麗にしてる


SARA美容室の

すずきひろみですお願い


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊


今日のブログは
父の為に書くので
スルーして貰っても良いです!!

2年前の今頃は
父がどんな状況なのかも分からず
母から
父がお昼に虎屋の羊羹を
喉に詰まらせて大変で
救急車呼んだという
電話が来て

そんな
重篤だとは思いもせず
最後のお客様やって
掃除してから
病院行けばいいかなって
普通の時間に帰って

病院に着いて
母と妹が先にいたから
取り敢えず
母を休ませた方が良いと
思って妹と家に帰して
お医者さんからの
呼び出しを待ってたら

今夜がやまですとの事!?
なんとなく
回復をすると思ってたので
実感がなく
何を言ってる?って感じで
しかも
母と妹家に帰ったよってガーン

また
戻ってもらわないとアセアセ

でも
最後の時間は
母と妹を待たずに
やってきてもやもや

お医者様が
もう自力の呼吸じゃないので
機械を外すと
息をしなくなりますとタラー

もうすぐに
ドラマとかの
機械のピーという
あのなんとも言えない
音が響き渡って
昨日まで
あんなに悪態ついて
わがまま言ってたのに
うごかなくなってるアセアセ

しばらく
父を呼んでたような
でも何処か冷静だったような
しばらく
泣いてたけど
すぐに
看護師さんの
今後の流れの説明が始まり
悲しんでる間も無く
これはしょうがないけど
事務的に事が流れていくんだなってもやもや

待合室で待っていたら
警察の鑑識の人ジェラルミンケース
持ったこれこそ
ドラマでよく見る光景

怒鳴ってる
さっき看取ってくれた医者

何が起きてるのか
全然理解できず
何かの事件で亡くなった方が
いるんだなって感じで
他人事だと見てた!

ところが
うちの家族に
看護師さんが近ずいてきて
警察が入るとの事もやもや??

よく
お家で亡くなると
警察が来て大変だと聞いていたけど
うちは病院で亡くなってるから
何言ってるの???

もうすでに
病院の通常コースから外されて
浴衣を着せて貰ってたのに
警察の検視になったので
このまま警察に連れて行きますと😱

そこから
家族は全員事情聴取が始まり
根掘り葉掘り😱

虐待したと思われてる?
医者が不審死だと
思ったから警察を呼んでるから
警察の方々も
病院が呼ばなければ
私たちも来ないのでとガーン

思いっきり
疑われてる😱

父のあちこちにアザがあったし
前の日の夜
転んで頭に傷があったり
でもこれは
老人特有のアザだし
頭も大した事なかったしって
思ってた事だったから

まさか
警察に行くなんて
父も思ってなかったよねびっくり

こんな
体験できないですよねルンルン

結局
警察が
家まで来て
関係ない私の部屋の写真まで
撮っていき

通帳 保険証券 お金に関するもの
全部持って行きましたアセアセアセアセ

すごい経験をした
2年前の今日でした!

たまに
思い出して
感謝の気持ちを
伝えないとと思って
今日のブログは終わりです!!

お付き合いありがとうございました😊



📮263-0032


千葉県千葉市稲毛区稲毛台町23-1     

                  

         SARA美容室     

     

   ☎️   043-245-1854    

                 

   営業時間      9:00〜18:00    

                         

  時間外要相談   


 定休日  火曜日  他定休以外の場合ありルンルン


  駐車場あります。   

 離れた所にあるのでいらしたら   

 ご案内しますね🚘