いつもありがとうございます! | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪と健康を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですラブラブ

先日
アロマ会の口紅作り
にいらして頂いた
前川様

今回は
2回目の参加で
前回とは違う色で
作ってましたビックリマーク

自分で
安心してつけれる
口紅作ります

あなたも
やって見ませんかはてなマーク



そして
もう1つの
キャンペーンで
アロマタッチも初体験
して頂きました!

最近
体調がよくなかったみたいなので
少し続けて
アロマタッチをやると
いいですよ!!

もっと
身体が楽になります爆笑

8本のオイルが
しっかり仕事を
してくれるので
バランスを整えられます!!

施術の前に
アロマタッチのお話し
エッセンシャルオイルの
話もさせていただきますね音譜音譜


5月31日、6月1日は
臨時休業とさせて頂いただきます音譜

30日は午前中のみの
営業になります!

ご迷惑おかけします。
よろしくお願いしますビックリマーク

043-245-1854

SARA美容室