ひな祭りがお誕生日って | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
髪と頭皮と健康を守るおねがい

稲毛の静かな住宅街の中にある
SARA美容室の
すずきひろみです爆笑

今日はひな祭りですね🎎

あなたは
お雛様は飾ってますかはてなマーク

先日
いとこのお家に
行った時飾ってあった
お雛様とっても素敵でした!
{4DE84416-51CF-455A-89B9-1C60A8121789}
子供が女の子だと
次の代まで使えるって
良いですねー音譜音譜音譜

そしてまたその次に
受け継がれていくってラブ

○十年前の物なのに
全然褪せてなく
綺麗なままで
親の愛が感じましたお願い

そして
3月3日って
子供の頃
わが家では
妹の誕生日なので🎂
ずっと
鈴木家だけがケーキ買って
チラシ寿司食べて
ってやってるんだと
思ってたんです!!ビックリマーク

ある程度
大きくなってきて
世間がわかるようになった時

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

テレビでケーキのCMやったり
チーラシ寿司なら音譜音譜音譜音譜
とかあれはてなマーク
他のお家もやってるんだとびっくり

鈴木家あるある
でして
未だに姉妹で
そんな事あったね口笛
ってなりますラブラブ

ちなみに
{1FF1AC4B-EBFB-469C-8B92-052B0650416D}
本当はひな祭りの
プレートをhappy birthday 
に替えてもらって
美味しく頂きました音譜音譜音譜

今日も
読んでいただき
ありがとうございます😊

良い一日でありますようにラブラブラブラブ

次回のアロマ会
5日(月)10:00〜12:00
ワンコのおやつ作り
栄養満点  植物系ミネラルを使った
安心してあげれるおやつ🍪

お問い合わせだけも
043-245-1854

SARA美容室