アメリカから帰って来ました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守るニコニコ

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですおねがい


お店を開店して10年目に
自分の事で7日間の
お休みを頂いたのは
初めてでした😃

doTERRAのグローバル
コンベンションに
参加できて本当に良かったと
思ってます😃

行く前に
ご予定をずらして
ご来店して下さったり
帰って来てからくると
言っていだだいて
ありがとうございました😊

ご迷惑をおかけ致しました🙏

たくさんの学びや感動が
ありました‼️

まだ
エッセンシャルオイルのことを
知らない方にオイルで
何が出来るのかをお伝えしますビックリマーク

あなたに
お届けする為に
たくさんの情報を
これからも
発信していきますね‼️


今までもこれからも
安心してエッセンシャルオイル
を使いつずけられる事に
感謝します😃

会社の本気度や愛が溢れてる
のを目の当たりにして来ましたお願い

エッセンシャルオイルは
あなたの大切な人を
守る為にの色んな問題を
解決できるものなんですおねがい


本当に
たくさんあるので
少しずつ書いていきます音譜音譜

今回は
かなりハードスケジュールを
こなせたのも
日頃からサプリやミネラルを
飲んでるからだって
確信しました爆笑

旅行中に
体調崩しても
オイルでケア出来るので
怖いもの無しですね爆笑

{CE3685AA-E7E8-4CE2-9166-E319279CE275}

ご予約は

043-245-1854

SARA美容室

営業時間
9:00〜18:00
(時間外要相談)