あなたに合ったシャンプーを | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですニコニコ


色々
言ってきましたが
とにかく自分に合ったシャンプー
を選ばなければいけないんですおねがい

高くて
評判が良いよーって言う
シャンプーでも

使って見たら痒くなるとか
フケが出るとか

人それぞれ
肌が違うので
何かに 反応して痒くなったり

植物由来とかでも
そのものに反応してしまう事も
あるので

自分に合ったシャンプーを
探して下さいねニコニコ

ポイントとして
成分表を見ても良くわからない
って方は

洗浄成分が強い
「ラウリル硫酸」「ラウレス硫酸」
と書かれてるものは
避けましょうビックリマーク

SARA美容室では
{E936BD8E-9825-4EFE-AB73-16EA574A4A06}

バンインターナショナルの
イオニート  モイスト(しっとり)

特徴
  •新陳代謝を活性化し髪や頭皮の
   健康を取り戻します。

  •分解作用で汚れを浮き上がらせるの
   で髪や頭皮を傷めません。

 ・安全性を第一に考え
     指定成分は無添加です。

   •ミネラルと酵素の分解作用で
    使用後の排水が河川の排水の
    水質を改善します。

アトピーや肌の弱い方に
オススメです。
ボディソープとしても使えます。
すべすべになりますよニコニコ

そして
SARAではドテラのCPTG100%純粋セラピー等級オイルをシャンプーに
ブレンドして使っています😃
今は
ラベンダー   オレンジ  
グレープフルーツが入ってます音譜音譜

暑くなったらペパーミントでも
涼しくなりますよ爆笑

皆さん
香りに癒されてます。

(CPTG)認定純粋セラピー等級オイルとは
植物から細心の注意を払い抽出した
100%純粋なオイル
有効性を弱める増量剤や人工材料を
使用してない
採取場所  採取時期  抽出方法  有効成分
のこだわり
世界で最も安全なエッセンシャルオイル



{DBCB9D45-B5A6-4570-973D-BDA8C33FFBC6}

もう一つは
ドテラのプロテクティングシャンプー

柑橘系の香りで
CPTGエッセンシャルオイルを
豊富に含み髪を優しく洗い上げますよ爆笑

抜け毛がきになる方や
コシがなくボリュームがほしい方
オススメですおねがい


どちらのシャンプーも
素晴らしいシャンプーですラブ

あなたに合ったシャンプーを選んでくださいね‼️

お知らせ
8月のお休みは火曜日と今月は不定休で
こちらの都合でお休みをいただく日が
あります。
ご迷惑お掛けしますが
お電話での確認を
お願いします。ニコニコ

SARA美容室

043-245-1854