シャンプー選び | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですおねがい

今回は成分について爆笑

成分

価格の違いは成分の違いでもありますビックリマーク

やはり良質な成分は希少でもあるのでシャンプーに配合しようとするとコストが高くなってしまいます!!

最近ではオーガニック製品が増えています

が天然由来の成分はやはり割高で、

品質保持の化学成分も使わないとすると

さらに保存の技術が必要になり値段に反映されていきます笑い泣き

ちなみに予備知識ですが成分表を見たことありますかはてなマーク

{891526F9-639C-4C18-B155-226196D76363}

シャンプーボトルやパッケージに書いているコレですアップ

配合量の多いものから並んでいます‼️

どんなものが多く使われているのか知りたい人はここを見ましょう🎶

  • ラウリル硫酸アンモニウム
  • ラウレス~
  • ~硫酸

こんな成分には要注意です💦

高級アルコール系といって髪を傷めやすい洗浄成分です。これに対して…

  • ~ベタイン
  • ~グルタミン酸~
  • ~アラニン~

などは髪を優しく洗える洗浄成分ですラブラブ

後は…

  • ~エキス ~油
  • セラミド
  • リピジュア

などは良質な補修成分ですのでぜひ参考にしてください💕

カタカナが並んでるとどれが良くて

どれが悪いのかわかりずらいですよねビックリマーク

これがまた

ラウリル〜でも良質の成分もあります

のでまたその事も掘り下げてお伝えしますね〜ウインク

CMとか見てても

〜成分配合とか

アロマの香りとか‥‥ビックリマーク

すごく良いものですよみたいに

言ってますが、

ちょっと見直す事も必要かもしれませねビックリマーク

何が入ってるってかと言うより

何が入ってないかを選択する事も

必要かもしれませんおねがい


続く💕

ご予約は

043-245-1854


SARA美容室