きれいな物ってワクワクしますね | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も
綺麗な頭皮と髪を守るニコニコ

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみです爆笑

お友達から
プリザーブドフラワーで
作ったリースをいただきました💕
ありがとうございました😊

西に黄色い物だと
金運が上がるって事で
真西に飾りました音譜音譜

{EA888E69-D18A-45D2-A87D-1FC8E67C686B}

お店の雰囲気にもあっていて
すごく可愛くてラブ

さすがです
プリザーブドフラワーの
講師でもあるので
センスも良いですねラブ

そして今回のメインは
お友達に
あげるプレゼントを
一緒に作らせてもらいました爆笑

ネタバレしてしまうので
作品は写せないんですが〜ガーン

チラッと
{CDFDB763-2A66-4388-975E-F6C33A693E63}

綺麗なもの作る時って
自分もワクワク出来て

もらった人が
喜んでくれるかなとか
考えて作るから
楽しいですよねラブラブ

お店で
お花のアレンジと
アロマストーンと
アロマを使ってお稽古
出来そうなので
企画しますねおねがい



SARA美容室

043-245-1854