やっと変身できました〜 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守るウインク

体の中からキレイになる
稲毛のSARA美容室の
すずきひろみですニコニコ

ずっと伸ばしてきた髪を
お友達の美容室でヘアドネーション
してきましたおねがい

 今回は
遠出でした😳

初めての仙台でした😃
まだまだ行った事ないところが
こんなに生きてきたのに
あるんですね〜😳


{63AAEB56-8706-4487-A650-2915BAAAFE57}

相当伸びてたので
カットできて良かったです

40センチはありました。
早く待ってるおこさんが少なく
なると良いですね〜🤗

久しぶりに
美容室でカットカラーをしてもらって
新鮮でした爆笑

千葉ちゃん可愛くして頂き
ありがとうございましたニコニコ

カラー剤にドテラの
オレンジオイルを入れてもらって
(持参しました)。

ツルツルサラサラに
なりましたお願い
これオススメです音譜

その後で
おすすめの牛たんを
いただきました。
こんなにやわらかい
牛たん食べたの初めてでした😳
ごちそうさまでした😍
デザートでこれまた
佐藤さんおすすめの
ずんだシェイクも美味しかった〜💕
{A74E528B-5D44-401E-9159-ACC9C9D4513C}


素敵なおもてなし
ありがとうございました😊

SARAでは
全てのカラーの方に
エッセンシャルオイルを
使ってますニコニコ

入れると
仕上がりが違うので
使ってますウインク

カラー特有な匂いが
軽減されて
良い香りなので
ストレスにならないですよビックリマーク

気になる方は
ご予約お待ちしてますウインク

043-245-1854

SARA美容室