車洗ったら雨降りました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守るニコニコ

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですおねがい

あなたは
GW開けの体調は
いかがですか?

月曜日は朝から
電車は遅延が多かったみたいですねガーン

急病人があまりにも
多かったと言う理由らしいですびっくり

みなさん
休み中家族サービスで
体を休めてないんですよね〜あせる

テレビのコメンテーターの方が
ヨーロッパの人みたいに
1ヶ月位日本人も
休めばいいんですよってビックリマーク

理想〜おねがい
やっちゃいます〜音譜音譜音譜音譜!!


その前に
体調管理はしっかりして
元気に遊べる体作りを
しないといけないんですよウインク

ミネラル飲んで
オイルに頼る🙄

{8DC2BA72-95B4-4375-B999-9A3306607650}

これは
6本で感情をケアが出来ます爆笑

くよくよしたり
イライラしたり
元気に1日を過ごしたい時 

などなど
自分の今必要なオイルで
ケア出来ます爆笑

香水がわりに
毎日つけるのもありですよウインク

あとは
ミネラル飲めば
怖いもの無いですね音譜音譜

043-245-1854

SARA美容室