そもそも何❓ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですニコニコ

よく出てくる
ミネラルってそもそも何って話🤗
{BFBA641B-3BDC-48B9-8E6E-3EB8224F9100}

もう忘れてますよね💦

ミネラルは
体のあらゆる機能に欠かすことの
出来ない栄養素で
元素そのものなんですよ!!

元素という小さな物質ですが
体の機能全体に大きく関わってる
重要な成分であり

栄養素の中でも群を抜いて
多くの生命機能に関わってるのが
ミネラルです爆笑

体作るのもエネルギーを作るのも
新陳代謝にも音譜

たったひとつのミネラルが
欠けただけでうまく作動
する事が出来ません😨

多くの働きを持つ
「酵素」も 「ビタミン」も「脂肪酸」も

ミネラルがなければ
体内で栄養素として
上手く活躍出来ないんです音譜

体の中の化学反応というものの
多くにミネラルが関与してるので

栄養素の中心的存在で
常にチームを組んで活躍してくれます爆笑

しか〜し

体内では決して作る事が出来ない
栄養素でもあります汗

ミネラルのバランスが悪い・
足りないミネラルがある
                 ⬇️
体内で不都合が生じる😨


これが

体の不調のはじまりかも
しれませんよ〜😱

続く🤗😃

早く知りたい方はお店で😊

043-245-1854

SARA美容室