いくつになっても勉強は出来ますよね❗️ | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみです爆笑


今日は
お店をお休みさせていただき
お勉強に行って来ました😊




毎月
必ずお勉強の場を
提供してもらえるので
必ず何か
知識をお持ち帰り
出来るので楽しくて楽しくて😃

誰にでも大切なミネラルについてや

エッセンシャルオイルの使い方や

1日たっぷり
素晴らしい講師の方の
話を聞けるので

とっても贅沢な時間でした。
{907F4BF9-C109-45D9-92C3-7981B1E54C52}

ワンコにも
使えるんですよ‼️
一緒に健康になっちゃうんです😊

今日
ご一緒した方が
うちの母と同じ位のお年なんです。

でも、
お勉強するのが
楽しくてって言ってました😊

うちの母からは
絶対出ない言葉だなぁって🤣

自分の為にと
ご主人の為にって
素敵ですよね😊

知らないと出来ない事でも
わかったらこんな事やって
あげたいとか

色々やってあげられますよね👌

あなたも
興味があったら
ご一緒しませんか〜ルンルン

気になる方は

043-245-1854

SARA美容室