父の桜 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守る爆笑

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみです爆笑

今日は
独り言ブログなので
興味ない方は
流して下さいねキラキラ

今年は東京の方が
桜が満開になるのが
早かったんです音譜

市原はようやく
満開になりました爆笑
これからが
見頃ですよおねがい


毎年の事ですが、
市原市で桜の綺麗な所は
どこですか?

って聞かれんですが、
どこか特別な公園とか
ではなくても

結構
綺麗な所はあるんですよね音譜

あなたが住んでる
町にもありますよね!!

うちも
自慢の桜がありますよ😊

{B39539DA-E2C5-46C9-90A4-55E4A817C041}

これは
うちの玄関から見える
桜です🌸

ここに
引っ越してきた
30年前位に
父や母、近所の方達で
植えた桜なんです。

今日は雨だったので
写真だと
ちょっと残念な感じですが

晴れたら
とっても綺麗なんです音譜

土手沿いに
ずっと桜が植えてあって
ユキヤナギの白と
菜の花の黄色が
とっても綺麗です🌸

父が生前一人で
コツコツ花を手入れ
してたら
仲間が増えて
町内会で
花を守る会ができたらしいニコニコ

亡くなった時に
そんな話を母からきいて
実は父の事
知らない事が多いなと
改めて思いましたニコニコ

そんなおかげで
いつも綺麗なお花が咲いていますルンルン

また
晴れてる時に写真とりに
行ってきます爆笑

生前は
そんな話、父としなかったけど
桜を見ていたら
ふと思い出し
もっと話して
綺麗なお花だねなんて
言ってあげても良かったなぁ〜って照れ

でも
絶対言えないんですよね!!

これからは
桜を見て父を思い出す
いい季節になります音符

今回は
個人的なブログになりましたニコニコ

043-245-1854

SARA美容室