ドテラに出会えて感謝です | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な
頭皮と髪を守るカナヘイうさぎ

稲毛の静かな住宅街にある
SARA美容室の
すずきひろみですカナヘイハート


一週間のお休みの間
待っていただいた
方々に感謝です。

ご迷惑お掛けしました。
ありがとうございます。


実は
1月30日に
突然でしたが
父を見送る事になってしまいました。



今まで
たくさんのミラクルを
見せた父でしたカナヘイきらきら


ドテラのミネラルや
ディープブルーにはお世話に
なりました。(他にも色々)

またそのミラクルは
少しずつシェアしていきますねルンルン

そんな中
やはり大活躍が
エッセンシャルオイルでしたカナヘイハート

感情ケア
ストレスケア
体力維持

ドテラのオイルとミネラルが
助けてくれました気合いピスケ

エッセンシャルオイルの
凄さはわかっていたのですが

でも
こんなにも
気持ちを落ち着かせて
くれるんだと!!

大活躍でしたカナヘイハート

改めて
実感することが
出来ました。

そして
父が残してくれた
体験談をたくさんの方
に伝えられたら良いなとカナヘイうさぎ

いろんな方の体験談も
いっぱいありますカナヘイきらきら

何か力になれることがあると
思いますカナヘイハート

ドテラのエッセンシャルオイル
家庭の薬箱として
あると良いんですよラブラブ

{5E15D029-D688-4A3D-9B87-1E5BFAAFD119}

お店の中も
いつも良い香りですカナヘイハート

ご予約は

043-245-1854

SARA美容室