宝塚を観に行ってきました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです音譜

関東は今回の台風ではそんなに
影響はなったみたいですねあせる

東北 北海道はかなりの被害が出てしまいましたねあせる

もうこれ以上被害がでない事を
祈るしかないですね。

そんな中
火曜日の定休日は、
1日がとても濃かったんですよね😃

埼玉でセミナーがあって
気ずきがあったり
納得いく事も多くて
来てる皆さんはとても
勉強熱心でいつも刺激を
受けてます😃

なんですが〜〜💦
その日は
夜にも予定が入っていて
そのセミナーを途中で退室
というとっても失礼な事に
なってしまいました。
(すいません💦)

そしてどこに行ったかというと
宝塚に行ってきました。
{21FDEF63-5FA7-4432-B450-445D07A9EC3F}


お客様のお知り合いの方が
チケットを取ってくれて
(凄い方みたいです)
それがとっても良い席でおねがい
ありがとうございます😃

今の月組のトップの
龍真咲さんが退団するから
最後の公演なのでチケット
取りずらかったらしいですニコニコ
(ありがとうございます)

周りの人たちファンの方達
(ずっと応援してきた人なんでしょうね)
涙  涙みたいでしたえーん笑い泣き

華やかで豪華なショーでした🎶音譜音譜
生で観ると
迫力もあるし感動でした😊

たまに非日常を感じるのも
いいですよね爆笑

ファンの方達は
宝塚独特なんでしょうねニコニコ
お揃いのものを身につけて
ズラッと並んで
出待ちしてましたおねがい

終わってからも
ちゃんとファンサービスするらしいです
手紙とか受け取るらしいですねおねがい

ファンの人は嬉しいですよね〜爆笑


なんか
その前のセミナーで言ってた
事に色々つながるな〜って
ブログを書きながら
思いました爆笑

人に喜んでもらうって
色んなかたちであるけど
自分が携わってる仕事も
同じだなと思えた1日でした。

私は
歌って踊る事は出来ないけど
来てくれたらあなたが
良かったって思ってもらえる
お店にしますウインク

気になる方は

043-245-1854

SARA美容室

お待ちしてます音譜音譜