エッセンシャルオイルで元気に | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです🎶

毎日暑いです笑い泣き
夏バテしてないですか?

そんな時には
オレンジのアロマオイルで
元気を取り戻しましょう音譜音譜

ドテラのオレンジは
気分「高揚作用」があるので
気分が落ち込んだ時などに
元気ずけてくれエネルギーや活力が
体からあふれてきます爆笑

「元気オレンジ」と言っていいくらい
元気を与えてくれるエッセンシャルオイル(精油)ですウインク

ドテラのオレンジのオイルの効果効能は

   •消化器系
   • 食欲不振
   •風邪
   •熱
   •皮膚炎
   •気管支炎
   •筋肉痛
   •肥満
   •パニック障害
   •不安
   •鬱
   •ストレス障害
   • 薄毛
   •リンパ循環の不調
   •肝炎
などに効果があると言われてますニコニコ

オレンジの香りは
柑橘系の代表って感じなので
子供から大人みんなが好きな香り
ですよね〜🍊
{8384C6DC-FA25-4C0F-A101-905FDA65C538}


使い方

[オレンジの香りを楽しむ]

•お部屋にディフューズして家族みんなで元気な気分で

•疲れた時、落ち込んだ時ハンカチや
ティッシュに何滴かたらして気分を
ハッピーにしてくれます。

[オレンジを飲む]

•ミネラルウオーターに1、2滴入れて
オレンジウオーターで明るい気分に

•お料理などの香り付けに

•サラダのドレッシングに

•お菓子作りなどの香り付けに
消化器系が不調な時、
飲み物に加えて。
など‥‥‥ウインク

あと
個人的に好きなのは
チョコレート菓子にたらして食べると
美味しいんです😃

[オレンジのその他の使い方]

•ココナッツオイルなどで希釈して
セルライトが気になる所を
マッサージ。

•キッチンの油よごれ掃除に。

•台拭きなどの除菌に。

香りがお掃除を楽しくしてくれますよ😊
キッチンに一本置いとけば
お料理もたのしくなりますよね音譜音譜


オレンジの注意事項

柑橘系のオイルに特徴的な
光毒性があるので、
日中は顔や頭皮、ボディなど
日光があたる場所には
塗布しないでくださいねウインク

オレンジにはレモンと同様
プラスチックを溶かす作用があります
なるべくガラスのグラスなどで
飲んでくださいね🍹

アロマテラピーはあくまでも自己責任で活用してくださいねニコニコ
ドテラ社以外のオイルでは注意事項を確認して、同じように使用しないでくださいビックリマーク


もっと詳しく聞きたくなった方は

043-245-1854

SARA美容室

でお待ちしてます。