虫退治にエッセンシャルオイル | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです爆笑

今年は
やけにコバエが発生していて
お客様に聞いたら
やっぱり今年は多いかも〜えーん
って話がもり上がり‥‥あせる

何か対策をと
なるべく薬とか
コバエとれーる的なものも
結構昔使って臭いが凄かったし‥‥えーん

これなら良いかもしれないと言う
ブログに載せてる方がいたので
やってみることにしました。

それは
重曹にレモングラスとテラアーマを
まぜて置いておくと
虫さんがコロコロ落ちてたとガーン

{76B1DD5C-89FB-48E2-BE8D-2447F6AB97F1}

もともと
レモングラスの香りは好きなので
丁度良いかなぁと爆笑

テラアーマで
虫除けスプレーを作れば
安全に使えるので
お子さんにも良いですし

ワンコの散歩で使うと
蚊に刺されずに行けますよウインク
ワンコにもつけられるので
良いんです音譜

やってみてくださいね〜おねがい

暑さ対策で
カットしたくなった方は

043-245-1854

SARA美容室