今年は咲きました | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

こんにちは~😃
窓を開けてると
気持ちの良い風が入ってきて気持ちいい~

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

稲毛のSARA美容室の
すずきひろみです。

お店の前のお花
毎年どんなお花にするか
変えたりしてるのですが

日除けとして
去年植えたのが
今年は花がいっぱい咲いてます。

{19463CB1-7060-4107-8509-7AE6E5D23020}
 蕾もいっぱいついてます。
去年の夏は余り グリーンカーテンにならずにスカスカでお花も
ほとんど咲きませんでした。

{AA805449-C07E-4157-8C7B-3F59D406C544}

それでも
グリーンカーテンには
程遠い寂しさはありますが~照れ

西陽が当たるので
夏の夕方は背中がジリジリなんです笑い泣き

なので
少しでも快適にしたいんですが
どうやら
無理っぽいですね~ショボーン

でも~
もう少し緑が増える事を
期待してお水たくさんあげないとですね音譜

気温の変化がまだまだ激しいので
体調管理は気をつけたいですね~おねがい

アロマタッチってな~に?とか
アロマって使い方わからないって方
お問い合わせだけでも

043-245-1854

SARA美容室

までお気軽にどうぞ~音譜音譜