エッセンシャルオイルと今年の数秘 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️



敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後綺麗な髪でいたい

頭皮の健康を守る
稲毛のSARA美容室の
すずきひろみで~す爆笑

火曜日に続き水曜日にセミナーに
行ってきましたよ爆笑

またまた凄い学びがありましたおねがい

今回の先生は
美容学校の時の同期の
いづみちゃん‥先生でした音譜音譜

いづみ先生はとにかく
いろんな分野を勉強していて
それをいろんな形で関連付けて
分かりやすく教えてくれるんですよおねがい
{6A5772AF-68FF-424D-B011-C18550336EE8}


今回は、
ドテラの4本のエッセンシャルオイルの
使い方なんですが~‼️

その前に
数秘学での今年の
やるべき事を話してくれましたウインク

今年2016年は
整える  完結  使命  知恵
教養  基準
の年なんですね。
来年が1

スタート  生命力  決断  自立
自分の確立

なので
今年中に一度整理して完結して
来年に新しい事が出来る様にの
準備だったり

目標に向かって努力するとか

体の悪い所を治したりメンテナンス
したり、痛い所をほっとかないとか笑い泣き

とにかく

来年に
良いスタートをする為の
準備の年だそうですよラブラブラブラブ

他にも
いっぱい話してくれました爆笑

上手く話せないんですがおねがい

とにかく

今年が大事な年だから
周りの大切な人に
教えてあげてねと‥‥音譜音譜

いつも思う事は
今回も2日続けてセミナーに出たんですが

講師の皆さん
共通して言っていたんですが

ここに来た人達が
何らかの形で
成功して貰いたいからと言ってましたラブ

本当にそれが
伝わってくるので
自分でもちゃんと理解して
変われるキッカケになって
より良い結果を出して

どうだ~っていうのを
早く見てもらいたいですね爆笑

そして

講師の方
セミナーを受けている方々
皆さんと話してると
とっても刺激を受けるし

1人じゃないんだなって
思えるし
色んな人と話してるだけで
何らかのヒントがあるので
楽しいですね~爆笑

なので

凄く貴重な時間になりましたおねがい

これからも
私の知ってることでよければ
お話しさせてくださいね~爆笑

043-245-1854

SARA美容室