今話題のカラートリートメントのお話 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も綺麗な髪でいたい
稲毛の静かな住宅街にある
小さな美容室

SARA美容室のすずき ひろみです


こんにちは音譜
寒い日ばかりで
お花見出来ましたかはてなマーク

もうお花見は古いですね~💦

次はゴールデンウィークの
計画を立てないと
間に合わないですよね爆笑

お休み中に
家族サービスに疲れたら
是非、癒されに
SARAにいかがですかラブラブ




ところで

あなたは
市販の白髪染めを
やった事ありますかはてなマーク

美容室で染めるまでの
白髪が気になるから
1~2週間に毎に染めちゃってたり‥‥照れ

美容室だと
時間もお金もかかるし‥‥笑い泣き

だから

市販の白髪染めが
手軽に出来るし
簡単だし安いしって理由でビックリマーク

だけど

あなたの
生え際や分け目の
髪の毛は傷んでないですかはてなマーク

気になるから
毎回、たっぷり塗布して
じっくり時間も置いてとか
してますよねあせる

もし

同じ事して
同じくらい時間置いて
それでいて安全に染められて
やればやるほど
髪の毛が良くなる!!

そんなものがあったら
嬉しくないですか?

実は

私が、

白髪が多くて
しかもジアミンが
入ってる白髪染め
(化学染料が入ってる)
で染めると
次の日は、必ず痒くなるので
いつも我慢しながら
染めていました。


憎っくき白髪さんが
目立たなくなるのなら
しょうがないと‥‥‥😫

{D78CD809-B456-48C0-BB27-AF9D69602E73}

今回の私の
ビフォー・アフターです。

これ
カラートリートメントで
しかも1番明るい色なんですニコニコ

しっかり時間も置いたんですけど
綺麗に染まってると
思いませんかおねがい

次の日に痒くもならず
髪もツルツルになり
良い事尽くしなんです音譜

しかも

白髪が気になったら
何回でも染められる
ので安心ですよ爆笑

ここでは
これ以上言えないので

詳しく知りたい方は
お問い合わせしてくださいね爆笑

043-245-1854

SARA美容室