可愛い〜 | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪でいたいを

お手伝い

SARA美容室の鈴木です音譜


またまた頂き物シリーズ

{E4226C33-F7A5-4830-A61F-44D34D1115A7}

これお茶なんです。

だだのお茶では無く

生姜とカモミールのハーブティーなんです

どんな味なのか気になるけど

可愛いから

開けるのもったいないですよねラブラブ

でも持ち歩くのに

良いですね爆笑

これも
{5F4CF169-B5BA-43F6-88C6-3F53D9DB9C58}
こちらはお水なんですが

会議室などで1人ひとりが

柄が違うと間違えないからという

アイディアらしいですよ

量も少ないので

これも持ち歩くのに丁度良いですねラブ

どちらも使う人が

何を求めているかですよねお願い

勉強になります音譜

ワクワクするアイディア

ドンドン出していきたいですねウインク

何かSARAでやって貰いたい事や

意見などありましたら

いつでも言ってくださいね~!!

SARA美容室

043-245-1854

定休日
毎週火曜日
第3火曜日 水曜日