河津桜綺麗でした | 稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

稲毛 SARA美容室〜マイナス10歳 艶髪に〜『もう白髪で悩まない』

JR稲毛駅 徒歩5分 白髪専門サロン
『SARA美容室』

敏感肌の方でも
安心して白髪染め☆*:.。

いつまでも綺麗な髪でいたい‼︎
をお手伝いします❤️

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪でいたいを

お手伝いニコニコ

SARA美容室の鈴木ですニコニコ


先日の休みに白子海岸の河津桜が咲いてい

るというので、見に行ってきました爆笑

{DE6C4724-C69D-4AD3-9192-F679ACEAC57A}

天気の良い日だったのできもちよかったですよ音譜

土日に桜祭りやってるみたいです!!

私達が行った時は火曜日なので、

混んでいなかったけど

土日は、凄いのかなはてなマーク

{341C7340-49B4-4865-AD4E-CD2A9D3AA195}

寒いけどサーフィンしてる人が

結構いた事にビックリでしたガーン

海はやっぱり良いですね!

ダイビングをやってた時を

思い出しますね~爆笑

自然はやっぱり癒されてまた1週間

頑張れますよねアップ

043-245-1854

SARA美容室