アロマグランデ SARA☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日から

SARA☆のブログ-2009091419490000.jpg
またまた沖縄です★
今月二回目!


ショーも無事に終わって落ち着いてきましたよ(´・ω・`)


そういえば、サラちんのチョー仲良しのお友達がグランデにくるかもー♪


それではオヤスミなさい(´ω`)

お久しぶりです( ´・ω・`)

SARA☆のブログ-2009090613080000.jpg
ついにショーが来週に迫りました!チョーハードです汗

一昨日は先生に怒られてみんなで凹みました(゜-゜)(。_。)

アタシなんか泣きそうだったよ(;o;)



あと沖縄にも行ってきたりと相変わらずハードです。。

ちゃんと新型インフルエンザ予防でマスクして行きましたよ~!


なかなかお仕事行けず寂しいです。

今夜もマッサージで癒されちゃって下さいね♪

盆踊り

SARA☆のブログ-2009073120170000.jpg
昨日恵比寿の駅前で盆踊りやってたよー!!!

都会の盆踊りはこんな街中でやるのか(((゜Д゜;)))!!!
びっくりだは~(´ω`)


小さい頃盆踊りよく行ってたから今でもなんとなく振り付け覚えてる★
浴衣きて踊りたいね~♪

アタシのお気に入りは、『血~液ガッタガタ、血~液ガッタガタ、血が騒ぐ~♪』ってやつ(^ω^)笑

歌詞が面白いの~!


ブログは更新してるのにお仕事の方はというと・・・なサラちんです。
アロマエステのやり方少し忘れてしまいそうだよ汗


みなさん、夏バテには気を付けて下さいね~!
グランデの美女達のマッサージで癒されて下さいね♪

サラちんの好きなアロマオイルは、オレンジです♪
オレンジは気持ちをリラックスさせ、リフレッシュ感をもらたしてくれます♪
気分を明るくして、心理的な問題からくる症状(→★胃痛や下痢など)を緩和して食欲を促してくれるなど、生きる力を与えてくれる素敵な香りです(´∀`)


ぜひぜひお試しあれ~*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>