先日、久しぶりに演奏会に出ました照れ

フルートだけの編成のフルートオーケストラ

楽しかった爆笑

練習中、来月の定期演奏会も出ようかな?と
一瞬思ったけれど、、、仕事だ~笑い泣き


打ち上げも出たかったけれど
体調管理のためのアレルギー除去食中の私は欠席しましたよ悲しい

たぶん参加しても
サラダしか食べられないと思う笑
(ドレッシングも怪しいかも)
お酒ものまないからね~

んっ?日本語へん??


あとは、とある会社(笑)のとあるページ合格にちょこちょこと私が載ってます~
(↑これはモデルのお仕事の話)

これじゃ全くわからないね爆笑
まっ、許してくださいネガティブ



今年から一応美容学生の私おねがい
学生証を提示すると、秘密のお店笑い泣きに入れるようになった

そこの場所は時間を忘れるくらいとても楽しい!
色々と買いたくなっちゃうニヤニヤ


でも、新しいフルートも欲しい
着付けの授業も受けたい
英会話も習いたい
なんか色々と資格取りたい


いつか余裕ができたらフルートとピアノも習いたい
(↑これはたぶん実現できないような気がする魂が抜ける)

世の中お金と時間だね
難しい問題だ

こんな感じで過ごしております~
ではまた!
おやすみなさいませ爆笑