1月が終わりますね


早いなぁ


今年も宜しくお願いします



昨年末から色々と衝撃的な事がありましたネガティブ


限定公開にしようかどうか悩んだけれど……

とても悲しい出来事なので、気分を悪くされる方は読まないでくださいね







先日、とある職場を退職してからも


1、2ヶ月に1回くらい食事をしていた元職場の友人が


残念な事になりまして。。。


その人とは本当に本当にほんと~~~に

色々とあった笑い泣き


一回り年上なのに年下の様に感じて。。。

根の性格は可愛いところがあって


お互いにお互いを心配して笑い泣き



どんな時でも

『モデルの仕事が入ったらそっちを優先していいからね!』

と言ってくれてた


その人のお別れ会の日

お仕事が入ってて………

事務所に時間を聞いたら、会が始まる前までは行けるとわかった


当日、会える時間が短くてごめんね



でも、きっと『いいよ~、大丈夫だよ~。無理しないでね』と言ってくれてると思う


元同僚がメイクが薄いからと

その友人のメイク道具を持ってきてくれてた


私がメイクをしてあげたよ


いつもの友人になった照れ


喜んでくれたかしら?


みんな『いつもの雰囲気になったね~!すぐにしゃべりそうだ』と言ってくれた泣き笑い


(あ~、全部過去形だ悲しい)



ふと思い出して涙が出てくるよ

電車の中でも涙目になってるよ

ちょっとしたことですぐに涙が出る


やり取りを思い出して泣き笑いする




でも、そんなんじゃ心配でゆっくり休めないよね




本人が辛くて大変な時に

『これから全部とんとん拍子にうまくいくよ!』とメールをくれた



その言葉を励みに

少しずつ気持ちを整理して

感謝しながら頑張るよ笑い泣き