これがコガという物ですニコニコ

なかなか作っている所が

ないのでちょっと

距離のある所まで

取りに行きましたDASH!


車の中は天国ですラブラブ!


エアコンがきいていて

幸せですアップ



この引っ掛けを使って

掘った穴にウィンチを

使い下ろしていきますニコニコパー


今日それが終わったら

終わりですアップ



はいパー

親方のダンプに

4本乗りましたぁアップ



とても重たいので

慎重に運転して

帰らないと一気に

急ブレーキは

効かないので

ちょっと怖いですガーン


はいパー

師匠のトラックに

3本乗りましたぁアップ



ではまた

現場からお伝えしますカラオケアップ