牡牛座.乙女座.山羊座(地のエレメント)GWのお勧めな過ごし方 | 魔女の戯言

魔女の戯言

タロット占い沙羅の占いや心理学、パワーストーン、趣味の音楽(ほぼワンオク)や編み物、紙モノ、コラージュ
保護猫ちゃん達の事、日常のことなど色々と書いてます^^

♉️牡牛座

☆自然の中で過ごす

リラックスして自然と触れ合うことで日々の喧騒から離れ心身が癒されます

☆家でのんびりと過ごす

GWは自分を癒すことが一番なので好きなことをして家時間を楽しんで

☆ 食を楽しむ

安定した運気ですが美味しい食事を堪能することで更に運気を上げましょう

 

♍️乙女座

☆心身のケアに時間を割く

バランスが乱れやすいのでマッサージやヘッドスパに行くと心身ともにリラックスできます

☆整理整頓

運気アップと部屋の模様替えを兼ねて片付けや不要な物の処分を

☆インドアに徹する

好きな飲み物やお菓子を片手に読書や映画鑑賞などでのんびり過ごして

 

♑️山羊座

☆有言実行

タイミングを逃してしまったままの約束を果たしましょう

☆目標の設定

努力を惜しまない勤勉な星座です。連休を使って今後の計画を立てたり資格取得に励んでね

☆散歩に出かける

いつもと違う道を通ったり空や花の写真を撮ったりして自然の中でリフレッシュしましょう