毎月恒例、八坂神社へのお参りに行ってきました音譜音譜
今まで入り口やと思っていた場所が何と出口叫び叫び
入口を教えてもらって、初めて入り口から入りました目目

中に入り、これまた恒例店長の恋みくじラブラブ
今回は普通のおみくじもひきましたニコニコ
結果は…
photo:01


恋みくじ…吉!

photo:02


こちらのおみくじも吉!

15番という数字は吉なのでしょうか(笑)

みんなでお参りした後は、八坂内にある美御前社へ向かいましたラブラブラブラブ

化粧品会社の方など、美に関するお仕事の方が多く訪れるという神社合格合格
photo:03



ここにある美容水というのが、何ともお肌にいいらしいとの事で、みんなで付けまくりました(笑)
photo:07


何故かそこで顔を洗う店長にひひにひひ
すごくご満悦な感じでしたラブラブ

最後は、縁結びの神社で恒例のお参りです音譜
photo:04


photo:05



2013年も素敵な出会いに期待して…

帰りは、少し小腹が空いたので丹波屋のお餅を買って食べながら帰りましたニコニコ
photo:06


おいしかったです~お団子キラキラ

今月も残り半分!
頑張るぞーアップアップ



iPhoneからの投稿