またまたいただきました差し入れ達のご紹介です音譜音譜

まずは、いつもコース日の度に差し入れを持って来て下さる会員様より、たい焼きをいただきましたニコニコ音譜
味は、カスタード・チョコ・白あんの3種類長音記号2音譜
photo:01


久しぶりにたい焼きを食べてほっこりしましたひらめき電球
いつもありがとうございますニコニコ
また美味しいお店たくさん教えて下さいね~ラブラブ


続きまして、バイト先のお団子を持って来て下さったかわいい会員様より、茶団子と水無月を持って来て下さいましたお団子キラキラ
前々から私たちが食べたい食べたいとうるさく言ってしまいました(笑)
photo:02



お茶の風味がすごく効いてて美味しかったですラブラブ
photo:03


成人式おめでとうございます祝日キラキラ
これから素敵に年を重ねて行って下さいねラブラブラブラブ

みなさんいつも本当にありがとうございますニコニコ
まだまだ寒い日が続くので、体調に気を付けて下さいねビックリマークビックリマーク





iPhoneからの投稿