私、おにしは何とサラに入って一年目になりましたアップアップ
あっという間の一年だった気がしますひらめき電球

一年経って素敵なサプライズがありましたニコニコ
なんと、お店長様とスタッフのみんなから一年目のお祝いをしてもらいました~目目!!

サラスタッフ全員の似顔絵音譜
photo:01


ブタキャラの私がど真ん中です(笑)
photo:02



さらにケーキまでラブラブ
photo:03


photo:04


photo:05


ありがとうございます!

サラに入ってからの一年、本当にいろんな事がありました。
幾たびの状況の中で、その度に感じる事や考え方の変化があったりと少しずつ自分自身に変化がありました。
外見も一回り?二回りも大きくへんかしました(笑)

何よりも私の中で一番大きな存在である店長。
今の私がサラで楽しく働けるのは、


サラで働かせていただいてる事にすごく感謝していますラブラブ




iPhoneからの投稿