奈良へ | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。


おはようございます😊

昨日は娘たちと奈良のラッキーガーデンさんへ桜を見に行きました




風が吹く度に花吹雪で綺麗でした
何回か行ってるけど今の季節がきれいですね






私達は小屋を借りてここで早めのランチ
スリランカ人が作ってくれるスリ・ランカ料理です

そして赤ちゃん山羊を見て

とても可愛かったです

そして大阪へ戻りお茶しに☕

スヌーピーとのコラボです

そして夕方仕事終わりの主人と合流してラーメン屋さんへ

塩元帥さんへ
お腹もあまり空かないので半分は主人へ

桜が終わる前に連れて行ってもらい良かったです🌸

今日も暖かくなるみたいです
いきなり暑くなりましたね
体調に気をつけましょうね🐱🐶