2023/02/08 | サミーの暮らし

サミーの暮らし

ブログの説明を入力します。


こんにちは😊

コロナの後遺症なのか息切れがしたりメンタルが不安定で疲れています

孫がおに 節分
そしてスターバックスへ

限定目当てのお客さんでいっぱい
そして淡路島も行きました


こぼれ種のノースポールが沢山咲いていました
色んなところへ連れて行ってもらっても楽しくない😭贅沢かもしれないけど家のソファーで寝転がりたい

前みたいによく笑う元気な私に戻りたい
ブログも書く気になれず私ってただの心配症じゃなく病んでるのかなと思えてきた
でも生かされた命メソメソしてられない 心身とバランスとりながら頑張りたいです
今日は暗い話になりました
また寒くなりそうです
皆様ご自愛下さいね