先日、ちょっとうれしい事がありました音譜


生徒さんの練習の成果をメキメキ感じちゃった日ですにへ


たまぁ~に、ちょっと過激なレッスン着をきちゃう私・・・

生徒さんにもうちょっと頑張って!!って実は心で叫んでる時に着たりするんです。


よく趣味と思われそうなんですが、チガイマスクロミ


生徒さんに自分の殻を蹴り破って欲しい時に、ちょっとヘンテコな衣装で登場したりします。


そんな気持ちでレッスンに取り組んだ日に、生徒さんがグングン上達されると、レベルアップはもちろん本人の努力の成果なんですけど、私の気持ちも届いたのかな~って思っちゃって、さらに嬉しさ倍増しちゃうんです。




もうすぐ発表会ハート



みんなに頑張って欲しいんですきゃー



だから・・・



恥ずかしいな~っとか、私だって本当は心の中で思ってたりするんですけど、初めてイベントに参加される生徒さんのドキドキにくらべたら、こんな衣装ぐらい着ちゃうもんね!!って

私自身もちょっと頑張ってみたりします。


もちろん技術でも頑張りますけどね(。・ ω<)ゞ♡



アラフォーでも、身体は変われる!諦めない!コレは私へのエール(^-^)


でも、本当に変われるから、絶対努力は惜しまないんだ~♪


お肌も、身体もお手間をかけた分だけ良くなるから、女子はできる限り自分を大切にして欲しいです。