昨日は、定休日でお店がやってなかったエムザの横にあるパン屋さんhippoさんへ










開店直後だったので、パンがいっぱいありましたパン





イートインしてるお客様も居たので写真はなし…





ハード系のパンが多かったです。





ハード系のパンが大好きなんですが…旅行中に前歯が取れたら困るので ぐすん





クロックムッシュとクロワッサン系の詰め合わせを購入気づき















そして、本命のアンゴロ カフェさんへ











店舗入口には、並んでる人がいて写真なしタラー





しばらく待って入店コーヒー



















古民家をリノベーションしてるので、店内もレトロな感じで素敵ハート









この後の食事を考えて…カフェラテとプリンにしました。















硬すぎず柔らかすぎず、カラメルソースも甘さ控えめなプリンでした。





難点としては、絶えず並んでる人がいるのでゆっくり出来ない。





次回は、食事しに行こうと思います。