最終日のモーニングは、シェルターカフェさんと決めていました気づき





朝の支度中に面倒臭いなぁ〜

アピアにありんこ(おにぎり屋さん)が出来たので久しぶりにありんこさんでもいいかなぁ〜と思ったけど。





結果…行ってよかったキラキラ

























店内入口まで、ちょこっと距離があるので秘密基地に入ってくような感じでワクワク・ドキドキ 照れ















モーニングは、トーストセット










パイのセットの2種類です。

前に調べた時にはおにぎりのセットがあったみたいでしたが…今はやってないみたい。















セットドリンクは、アイスコーヒー










私は、トナカイソーセージとデミグラスソースのパイにしました。














パイはサクサク・具沢山で美味しい ラブ

何種類があるのでまた他のも食べに来たい気づき




店内のドライフラワーも素敵ハート

今度はモーニングじゃなくて、ゆっくりこの空間を楽しみたい。

ワークショップもやってるので、機会があったら参加してみたいなぁ。





さぁ、ゆっくりはしていられない!

10時までに札幌駅に行かなくては〜