本社に提出する書類…





仕事中は全く出来ない。





休憩中は、別の仕事で手一杯もやもや





結局1時間別の件でサービス残業…





その後に書類を書く為に残る羽目に。





明日が期日な上に、明日はお休みなので…仕方ないからやって帰らないとね。





一緒に残ってた友達を待ってたのもあるけど、結局お店を出たのが9時過ぎタラー





急いで駅に向かって、私と反対に帰る友達を見送って。





スマホ…を探したけど。バッグの中にない ガーン





お店に忘れたかぁ





仕方なく1人でお店に逆戻り魂





自宅に着いたら10時過ぎ…お腹空いたぁ。





途中で銀だこを買おうかなぁ〜と思ったけど。

何人か並んでたので、何も買わずに帰宅星空





北海道で買った信玄のラーメンがあった気づき















何もないからネギとチャーシューだけでしたが美味しかったです。





もっと塩っぱいのかなと思ったけど、思ったよりもマイルドでした。





いつかは店舗で食べてみたいなっ。