帰りに新千歳空港で買ったSNOWSのスノーボール






















空港から自宅までに解凍されちゃうから48時間以内に食べないといけないのが…ちょっと残念ポイントだけど えー?





私は、スノーサンドよりスノーボールのが好きハート





濃厚なクリームにチョコレート…最高かっキラキラ





フォークでは、崩れちゃうのでスプーンですくい上げないと上手く取り出せないくらい柔らかくて溶ろける。




めちゃ美味しい ウシシ





いちごも欲しかったけど…結構いいお値段なので、まずはノーマルからって思ったけど。





買ってくればよかったなぁ〜





実は、数年前のホワイトデーの催事で横浜高島屋で販売してたのですが。





SNOWSって何!?

全然名前が知られていなかったので、買わなかったんですが…





あの時買ってたら、こんなに入手困難なる前に沢山買えたのになぁ〜と。





冒険しなかった自分を恨むもやもや